明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

皆さんご無沙汰しております。

2023年が始まったということで久しぶりにブログの更新をさせていただきます。

2022年はいろいろなことが起こりました。

ご存知の通り、Makuakeにて男性用下着のプロジェクトを行い、想像していた以上の反響をいただき、自分でもびっくりしています。

その他にも、私は普段、メーカー業以外にもweb関連の仕事をしているのですが、たくさんの人に出会い、また、たくさんの人に支えられ、楽しく仕事をすることができました。

出会うことのできた方々、本当にありがとうございます。

 

新年に入り早々、ボクサーパンツの注文をいただいたり、洗顔料の問い合わせをいただいたり、今年も楽しくなりそうだなと思い耽っております。

今年はまた、男性向け商品の開発を進めていきたいと考えております。

今のところ、男性向け下着の第二弾を発表する予定ではありますが、それ以外にも考えていることがありますので、本年中に皆さまにお届けできるものがいくつか仕上がればいいなと試行錯誤しております。

 

弊所の洗顔料、お米を発酵させた成分で作ったものなのですが、保湿力を高めているので、肌の乾燥が気になるこの季節、一度使ってみてください。

石鹸ベースで処方されているものなので、皮脂や汗もしっかり落とすことができます。

化粧水や乳液を使うのが面倒だという方、保湿までしてくれる洗顔料をどうぞ。

 

ボクサーパンツにもたくさんの声をいただいております。

男性に寄り添えるように開発したものなので、股間部分のフィット感には定評があります。

股間部分のみならず、お尻も立体裁断しておりますので、動きに合わせて履き心地よく作られております。

 

2023年、本年も皆さまにとって笑顔が絶えない年になりますこと、お祈りしております。

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.