あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

皆様2022年あけましておめでとうございます。

昨年はこのブランドを立ち上げ、右も左もわからない若輩者が様々な方と一緒に過ごすことができ、本当に楽しい一年でした。

本年はもっと皆さんに恩返しができるよう精一杯努めていきたいと思います。

どうか、analyticsと一緒によろしくお願いいたします。

 

お正月、どう過ごされましたか?

たくさん寝ました?

たくさん食べました?

たくさん笑いました?

たくさんの人と一緒に過ごしました?

私は正月の1週間で3キロ太りました。

体重計に乗る前からちょっと太った気がするなと思ってはいたのですが、ちょっとではありませんでした。

気を引き締め直します。

 

加湿器を使っていると、その水の減り具合に驚きます。

少し前まで2日に1度くらいの頻度で補給すればよかったのですが、ここ最近は毎日補給しています。

それほど空気が乾燥しているということですね。

 

空気が乾燥していると同時に肌も乾燥します。

ご自宅ではしっかり加湿し、肌の潤いを逃さないように注意してください。

 

正月明け早々ですが、皆様にお詫びがございます。

現在Amazonにて販売中ですが、その商品詳細に不備がございました。

Amazonのanalytics洗顔料の商品ページに香りがローズと記載されています。

正しくは無香料です。

 

原料としてバラの成分を利用しておりますが、そこに香りはついておりません。

analytics洗顔料自体にも香料は使用しておりません。

現在Amazonページの修正依頼中ですのでお間違いないようお願いいたします。

 

それでは、本年も皆様にとって笑顔だらけの一年になりますように。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。