販売開始してから半年が経ちました。

販売開始してから半年が経ちました。

analytics洗顔料を販売開始したのが今年の4月です。

2-3月にMakuakeでクラウドファンティングを行い、たくさんの方に支持していただき、それからもたくさんの方に購入してもらっています。

半年が過ぎて、リピート購入していただいた方からの声をいただきました。

本当に、すごく、とても、嬉しいです。

 

この洗顔料は敏感肌用でも、ニキビ用でもありません。

そのようなパッチテストは行っておりません。

ですが、今までどんなものを使っても肌に合わなかったけれどこの商品はすごく肌に合うと仰っていただけると、この商品を一緒に開発してくれたメーカーさんたちの苦労が報われたような気がして、私まで誇らしくなっています。

 

たかが洗顔料、されど洗顔料。

洗顔はスキンケアの基本です。

肌の汚れを落とし、清潔に保つために必要不可欠なものです。

男性の肌のことを考え、石鹸ベースで作り、潤いを与えるための成分をふんだんに配合したうちの洗顔料。

使っていただける方が一人でもいる限り、精一杯届けたいと思います。

 

あ、公式LINEで皆様からの相談、悩み、疑問、なんでも受け付けております。

自動応答にするのが苦手なので全て私がお返事します。

化粧品という特性上、法律が関係しており、言いたくても言えないことの方が多いのですが、それでも私の答えられる範囲でお答えします。

何かあればお気軽にどうぞ。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。